おだやかな時間 作詞・作曲/KAZU さわやかな風が吹く公園で 深呼吸してひと休み 木々の隙間から太陽の光浴びて 優しい気持ちになる 押し寄せる毎日に疲れを感じて ひとり電車に揺られてる 少しでも安らぎを感じてくれれば 僕は歌い続けてゆくだろう 頑張ってる君の笑顔が見たいから おだやかな時間をつくってあげたい あたたかな風が吹く丘に立ち 空を見上げてひと休み 雲の隙間から眩しい日差しが おだやかに降り注ぐ 描いてる未来に希望を抱いて ひとり電車に揺られてる 少しでも幸せを感じてくれれば 僕は歌い続けてゆくだろう やさしい君を笑顔にしたいから おだやかな時間をつくってあげたい おだやかな時間をつくってあげたい