僕が君にできること 作詞・作曲/KAZU 疲れた体を引きずり歩く 帰り道ふと立ち止まり 君は今、何をしているのだろう そんなこと考えて空を見てる 僕は君に優しくできているかな? 僕は君の支えになっているかな? 僕が今 君にできることは 歌を捧げることぐらいだけど 大切な君に贈りたい 僕からのメッセージ 思いやりが足りなかったと 自分を振り返る 君を傷つけてしまった 悔やんでも悔やみきれない 僕は君に気配りできているかな? 僕は君を笑顔にできているかな? 会えない時間にこそ 君にできること考えて いつか会える日が来た時 笑顔を見せられるように 僕が今 君にできることは 歌を捧げることぐらいだけど 大切な君に贈りたい 僕からのメッセージ